つくります

毎日の目標と記録

最後のブログ

これまで10回はブログを始めたけど、すべて廃墟としてきた。これだけやめても、また始めるんだから、きっとわたしはブログをやりたいんだと思ったので、これを最後のブログにすると決めて、またブログはじめます。

 

最近、自分をうまくあやつるために小さな目標をたてて、チェックリストを作って過ごしています。

 

 

このブログはそれらのことの記録をつけつつ、好きなこと、もっと記録したいことがたくさんあるので、それらを中心に書いていきたいと思います。Twitterとの住み分けは徐々に考えていく。

 

 

さて、今週が始まった。

先週の金曜日、仕事で嫌なことがあって、いつにも増して仕事が嫌で仕方ない。

できるだけフラットな気持ちでいられるような暮らしを試していく週にしたい。