つくります

毎日の目標と記録

金曜日の夜

週末がきた。休日がきた。

今週はもっとブログを書こうと思っていたのに、どうにもこうにも気持ちにはじかれて、諦めた。四六時中ちょっと眠たくて、なにもかもが面倒な週だった。

 


というわけで、普段の生活以上のことはなかなかやれず、今週の達成具合はこんな感じになったけど、罪悪感は特になし!うふふ!

 

本は毎日読めた。『ムーミン谷の彗星』を選んで、半分読んだ。

3分という時間設定がかなりやりやすくしてくれたので、これから何かするときは3分設定でいくと良さそうである。

実際は気づくと3分以上やっている。

 

こうやって、自分のいい具合を見つけていきたい。

 

とりあえず週末が来たので、満喫しまーーす!