つくります

毎日の目標と記録

まとめ/LINEスタンプ/ムーミン/ごはん/つくりおき

週末の様子。

ああ、宇治抹茶ホワイトチョコスコーン…。

 

今週末は習い事、打ち合わせ、TOEICと予定が詰まっている気がして、控えめの様子にしたんですが、思ったよりのんびりしたのでした。きっとこれがちょうどいいんだろうが。

 

 

LINEスタンプを販売したい!と思い、はや数年。最低8個あるといいみたいだけど、同じキャラで、イラストを8個描くってけっこう頑張らないといけない。世の職人さんたちは本当にすごい。

地道に描いていって、ためていくぞー。

 

 

ムーミンにお熱をあげ始めた今日この頃。

衝動買いでアラビアのムーミンマグカップを手に入れた。すごく可愛い……!!

毎日使おう…日常に彩りをありがとう…。

 

平日は自炊が癒しになるけど、週末は自炊が面倒になるんです。だから外食や出前しがちだったけど、節約もダイエットもしたいので、ちゃんと作った。一食は夫に頼んだ。

自炊すると気持ちの満足感がかなり高いんだけどね……するまでね…。

 

f:id:tsukuri365:20210301063648j:image

つくりおきもがんばりました。

さーて、1週間はじまりだぞー。